横浜ロイヤルパークホテル 写真集 | 徳島 美容室 atelier wise BLOG(ブログ)

徳島 美容室 atelier wise BLOG(ブログ)

徳島,美容室,アトリエワイズのブログです。


テーマ:
先日、東京サロン出張の際に宿泊した「横浜ロイヤルパークホテル」の写真集です。
日本で1番高層階のホテルです。
いつものように朝晩バラバラですが、お楽しみください。


 みなとみらい駅から見たランドマークタワー(ランドマークタワーの53階から70階までがホテルです)

 エントランス

 レセプション。けっこう小さいので朝は混みます。

 ロビー

 エレベーターホール

 エレベーターは金ぴか。今回の部屋は客室最上階の67階「アーバンフロア」です。67階で地上263メートルだそうです。高すぎてエレベーターに乗ると耳がおかしくなります。

 キングサイズベッド。枕多すぎ!

 デスク

 フカフカのソファー

 バスルーム。のぞき穴付。
一人でバブルバスにして楽しんでおります。が、、、何か?

 アメニティーは「ロクシタン」

 67階、地上263メートルからの夜景。一眼レフカメラの実力発揮です。観覧車の他、中央の変な形の建物が横浜インターコン。

 別方向の夜景

 生憎の天気ですが、朝の景色はこんな感じ。前回宿泊した時の朝は天気が最悪で、窓からは全く何も見えませんでした。その時は雲の中にいました。

 別方向。わかりにくいですが、奥には横浜ベイブリッジも見えます。

 263メートルから真下を覗く。高所恐怖症の方は来てはダメです。

 最上階70階の「シリウス」で朝食ビュッフェ。景色撮るの忘れました。

 夜はバーになります。このホテルに来たら夜のバータイムは必ず来るべきです。



ホテルがある「みなとみらい」は東急東横線特急で渋谷まで30分。
横浜駅、山の手、中華街にもすぐに行けますし、赤レンガ倉庫や山下公園にも歩いてすぐです。
ショッピングモールも充実しており、この界隈だけでホテルとセットで1日過ごせます。
昼もいいですが、ライトアップされる夜は更にオススメです。

近くにパンパシ、インターコンもあります。
都内の高級ホテルに比べると安いですし、サービスや設備でも引けを取りません。
夜景は最高級ですし、とにかくコストバリューは高いホテルだと思いますよ。
横浜で宿泊する時は特にオススメできますし、都内で仕事・遊ぶ時でも候補に入れてもいいと思いますよ。
特に羽田まではかなり近いですから。

少し高くなりますが、「海側」の部屋をオススメします。
山側でも天気が良ければ「富士山」も見えます。
予約の際には「できるだけ高層階でお願いします!」と言ってみてください。
そうすると64階に泊まれます。
ちなみにレンタル水着はダサいので、プールを利用される方は水着を持参した方がいいでしょう。




wise4649さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス