ノマディック美術館 | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』
今、東京では美術展大好きな私にとって「行きたくてたまらない」イベントが多数開催されています。
その中でもお台場で開催されている「ノマディック美術館」はぜひとも行きたい。

「ノマディック美術館」とは?


「アーティスト、グレゴリー・コルベールが手がける一大アート。
動物との交流を探求してきた彼の冒険旅行を、写真と映像で表現した作品が並ぶ。
また展示スペースもユニークで、ノマディック(遊牧)と名付けられた専用の美術館を建設。
建築と写真、映像が一体となった新感覚アートを体感できる。」

「2002年にヴェネツィアでデビューを飾って以来、100万人以上の人々がを訪れました。
これは、グレゴリー・コルベール氏が手がけた50以上の大型写真芸術作品や60分間の映画、2本の9分間の映像「俳句」のエキシビションです。」

また明日(日曜)夜から東京出張ですが今回はかすかな希望を胸にお台場に
ホテルをとっています。
開催時間AM11:00~PM19:00・・・行けない。。。

森ビルでも関連イベントをやっているのでそちらには何とかして行ってこようと思います。

6月下旬までやっているので東京に遊びに行く機会があったらぜひ行ってみてください。
http://www.ashesandsnow.org/jp/index.php?page=/exhibition/nomadic-museum.php