百人一首を覚えられない杉山あつしです。

当然、遊ぶことだって出来やしない!

 

今年も年に一度の身体測定を実施しました。

ちなみに、これが去年の記録です♪

 

そして以下が、今年の記録になりますッ。

 

身長:171cm

去年より縮んだように思われますが、正直この辺には誤差が起きてまして、毎年ほぼ確実に異なります。

 

体重:53.5kg 

去年より減ってる! 一昨年の体重に近付いちゃったなぁ……。

 

体脂肪率:6.6%

こっちも一昨年の記録に戻っちゃった!

 

体水分量:69.3%

あ、地味に増えてる。体の七割は水で有りたいから、もう一声ぇぇぇ……。

 

筋肉量:50.9%

こっちも増えてた! 本当に地味ぃぃぃに、だけどッ。

 

推定骨量:3.3%

3年間も不動を貫いていた骨の量が、ついに動いた! しかも減ってる!

 

1日に必要なカロリー:2915KCAL
あれ? 去年より減ってる?

体重は落ちてるのに、そんなに食べる必要ないのかなぁ?(そんなわけない)

 

と、以上が今年の記録でしたぁ♪

瘦せ過ぎてるのは別問題として、数値に大幅な変化が起きていないのは、良い事なのか悪い事なのか。

相変わらず、周囲からは「もっと太れ」「体重を増やせ」と言われていますが……この答えも変わらない。

 

痩せてるのがアイデンティティーだじぇ!