好きな草花は彼岸花な杉山あつしです。

もっと広く「植物」って範囲なら、もっと他にもあるんだろうなぁ。サクラとか。

 

今月の初めに書いた記事の件ですが……どうやら完成したようです。

スタジオで収録させていただいたキャラクターソングが公開されましたぁ!

件の記事ではオリジナルソングと題してましたね♪

 

その楽曲が以下になりますッ。

 

こちらは、まだ未公開のボイスドラマに登場しているキャラクターでして、僕は「ホシカゲ」というキャラクターを演じさせていただいております。

相方の「デルフィ」は、女性声優の「奈凸さん」が歌ってるの! 綺麗な歌声ぇ♪

 

楽しい反面、難しい曲でもあり、聴けるものとして仕上がっているのか……。

収録時は本当に不安がありましたが、この通り! ちゃんと「」になっておりました!

 

今までにない経験をさせていただき、感謝感謝ですッ。

今後もキャラクターを通して歌ってみたいので、こういった案件が増えていくように頑張っていきます!

 

ちなみに、この子たちを主軸とした二次創作小説を趣味で書いてみようかと悩んでる最中…。

もし本当に書くのであれば、もうちょっと原作を読み込まないとなぁ…。