塾生さんと

英検の過去問を解いていて

英作文に使えそうなのが

出ていましたニコニコ


a ride home


乗せていく?かなと

ネットで調べると





色々と出てきましたうさぎのぬいぐるみ


使えそう


なので

今度はこの英熟語を使った

英作文を作ってもらいますスター



他の塾生さんにも

お裾分け花


みんな

受け身とか使って

『送ってもらう』とか

書いてくれるかなキラキラ



今度の塾が楽しみですおすましペガサス



楽しみといえば

お花見🌸シーズンですね


木曜日・金曜日は

まだ満開ではなかったですが



金崎宮の花かえまつり

行ってきましたゆめみる宝石


階段登って

上から見た風景は

素敵でした乙女のトキメキ












土日曜日には

満開かなオーナメント