カウンセリング福岡

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー玉井洋子です。

 

昨日は、

8年ぶりに開催された

専門学校の同窓会。

 

リーガロイヤルホテル小倉

 

高校の同窓会とは違い

ちょっとラフなスタイル。

予想を超えた参加希望者だったことから

急遽立食パーティーに。

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選会では、

1000円~5万円の

Amazonカードが当たるびっくり

など盛り上がりました照れ

 

イマドキ若者が選んだ景品は

全部がamazonカード爆  笑

 

確かに自由に使えるしね。

 

この日一番の楽しみだったのは

友人と15年以上ぶりの再会。

 

全く変わらない友人

に対し、

1.5倍位に成長した私笑い泣き

 

お互いの近況を

語り合いました照れ

人生いろいろ。

 

当時は

苦しかったことも

今となっては思い出。

 

お互い強くなっていました笑い泣き

 

喋り足りず

カフェでもぐもぐタイムウインク

 

 

近いうちの再会を約束して

お別れ泣くうさぎ

 

私はモノレールで実家へ。

 

 

この日は、道路渋滞を考え

新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

博多→小倉へ移動。

 

 

ですが、、

 

お盆期間中は

殆どの新幹線が

のぞみ全席指定ガーン

 

1時間に1本位しかないのですが

何とか自由席がある

こだま

に乗車することができました音譜

 

こだま

2160円

のぞみ

4180円笑い泣き

 

18分の旅が

約2倍の料金ドンッ

 

JRの便乗料金に

抵抗してみましたグラサン

 

そうそう。

博多駅のみどりの窓口は

ごった返しガーン

 

切符を買うのに1時間はかかります。

 

少し前から

私はスマホで予約出来て

切符を買わなくて乗れる

スマートEXを利用チョキ

 

これ、マジに便利。

全く並ばずに乗れました飛び出すハート

 

おすすめですウインク