image

カウンセリング福岡

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー玉井洋子です。

 

暑いっあせるあせる

 

 

今日8月7日は

立秋。

暦の上では

 

 

デス笑い泣き

 

 

秋の気配は全く感じませんが

一日一日秋に向かっているのでしょう。

また今日は、

天赦日

という貴重な吉日でもあるそうですドキドキ

 

先日のランチ。

14時からでしたので

ランチタイムが終わっているお店が多く

どこにしようかと悩み

決めたのがホテル日航福岡

鴻臚

14時まで入れましたドキドキ

 

image

 

この日もノンアル泣くうさぎ

止むをえません笑い泣き

 

image

前菜

 

image

スープ

 

image

飲茶飛び出すハート

 

image

美味しい照れ

 

image

炒飯をチョイス音譜

 

image

デザート

 

image

 

ホテルランチは

美味しいし

サービスもスマートで

安定の心地よさ照れ


最後のランチ客でしたが

笑顔で応対してくれました。


社員研修講師の

お仕事もあるので

いろいろ参考になりましたウインク