カウンセリング福岡

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー玉井洋子です。

 

8月スタート。

 

今月の朔日詣りは

護国神社へ走る人走る人

 

なんだろう。。。

神社はどこも「気」を感じますが

氏神『高宮八幡宮』と

この『護国神社』は

何かが違う気がするんです。

(スピリチュアルを感じる能力はないですけど笑い泣き

 

 

厳かな気持ちになれます。

 

神社はお盆のみたままつりの準備が

着々と出来ているようでした。

 

 

今月も安全に過ごせますように。

 

目標達成できるように

頑張りますので見守って下さい。

 

家族の健康をお守り下さい。

 

いつもこのようなことを

御祈願しています照れ

 

image

 

 

今年に入り7ヶ月。

 

ようやく掲げている目標が

達成できましたチョキ

 

当たり前のことですが

目標は

掲げないと達成もありません。

 

どんなことでも目標を持つ。

 

達成するために

何をするか。

 

やったことに対して

成果が出るか出ないか。

 

出たら続けるし

出なかったらなぜ出ないのかを

分析して再度考える。

 

こういうPDCAを常に回すことが

いずれ達成することに

繋がっていくと思うんです。

 

ちょっと手が届かない位の

目標。

 

これをストレッチ目標と言いますが

これくらいを

設定するのが秘訣グッド!

 

image

 

どんな目標でも

達成すると

やっぱり嬉しいものです照れ

 

 

御祈願を終え

ご褒美ランチへ走る人走る人

 

つづく。