image

タイトプラス代表

お茶とお酒おむすび 女将爆  笑

玉井洋子です。

 

毎月2,3日開催している

不定期bar

お茶とお酒おむすび

 

29日を最後に

7月の営業を終えました生ビール

 

最終日は

お客様は少なめでしたが

熱量が凄かった爆  笑

 

image

mayumiママグッド!

 

image

お手製オードブル

 

image

 

コイバナドキドキだったり

仕事の話だったり

お越しになる皆さんが

思い思いに話をして下さり

その中からご縁が生まれるラブ

 

嬉しい限りクローバー

 

今月もご来店下さった皆様

有難うございました。

 

image

この日は着物で。

今年初の夏着物。

着物でお出かけ

 

17回/25回

 

8月もお待ちしています照れ