image

カウンセリング福岡

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー玉井洋子です。

 

全国各地で集中豪雨を観測。

道路が陥没後

土砂災害が発生したり

集中豪雨により

交通機関に影響が出て

ダイヤが大幅に乱れたり

川が増水して避難指示が出たりと

雨を愉しむなんて

出来ない時代になっていますショボーン

 

防災士になってから

年々自然災害が甚大化している。

本当に他人事でないことを

実感しています。

 

気象予報を

しっかり確認して

命を守る行動をびっくりマーク

 

さて。

最近の私…。

 

image

ある場所のスタバでの

朝ごはん率が高くなっていますあせるあせる

 

image

10分朝ごはん笑い泣き

 

ゆったりコーヒータイムを

愉しむ余裕もない汗汗

 

今月に入って

分刻みのスケジュールメモ

 

気を緩めたら

全ての予定が狂ってしまう。

 

移動手段も

普段ならバスや電車のところを

タクシーや新幹線を駆使しながら

お金は掛かっても

時間短縮が最優先時計

 

想定以上に

エネルギー消費します汗汗

 

 

鉄の女

 

とよく言われるのですが笑い泣き笑い泣き

 

さすがに疲労Max笑い泣き

 

全て投げ出して

現実逃避!!

 

したいですが

出来るはずもなく…泣くうさぎ

 

スケジュールアプリを

何度も確認しながら

ケアレスミスをしないよう

緊張感を維持していますグッド!

 

仕事がどんなに忙しくても

休息というより

プライベートの予定も

しっかり確保することで

心身の健康が保てるので

上手にバランスを取りますグー

 

image

 

先日頂いたお土産照れ

 

忙しい中

クスッと笑えて脱力できました照れ

 

一日一日丁寧にびっくりマーク

 

目の前のことを精一杯。

 

必ず結果はついてくる。

 

自分に毎日言い聞かせていますクローバー