image

カウンセリング福岡

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー玉井洋子です。

 

福岡で有名な歓楽街 中洲

その横にあるのが

お洒落なお店が軒を連ねる

西中洲

 

image

 

そんな西中洲に

5月にオープンした

九州初出店のお店での会食ドキドキ

 

鉄板焼『ニュー松坂』

 

image

 

image

まだオープンお祝いのお花がたくさん。

 

image

お洒落なグラスで生ビールキラキラ

 

私達が頂いたのは

和牛づくしコースおうし座

 

image

いきなりこのお肉

黒毛和牛サーロインの炙り寿司

 

美味しいドキドキ

 

image

黒毛和牛の餃子びっくり

初めて食べたかもキラキラ

 

image

 

image

ニュー松坂名物 白菜のソテー

白菜のソテーって珍しい!!

これは自宅でも出来そう爆  笑

 

image

ポトフ

 

image

佐世保名物レモンステーキ仕立て照れ

レモンの酸味がいい感じですドキドキ

 

image

 

image

鉄板で焼きあげる和牛のタタキ

 ~サラダ仕立て~

 

モーおうし座どこまでも美味しいグッド!ドキドキ

 

image

超レアなワイン

これ白ワインなんですびっくり

 

image

 

image

メインの黒毛和牛ステーキ(フィレ)

と焼野菜3種

 

肉づくしなので

重いかなと思いきや

そんなことはなく

絶品ステーキも

サラッと頂けました爆  笑

 

image

 

ダイエットとは無縁笑い泣き

超スペシャルなお料理

 

めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート

 

image

 

ご馳走様でした照れ

 

image

お店のライトが写り込んでいますが

お店から見る那珂川の景色もまた

西中洲・中洲らしくて

風情がありました。

 

梅雨とは思えない暑い日が

続いていますが

お肉で乗り切れそう爆  笑チョキ