image

カウンセリング福岡 

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー玉井洋子です。

 

東京出張最終日。

 

小学校4年、5年の

同級生が集まってくれ

一緒にランチ飛び出すハート

 

image

 

お店は

友人の一人が

景色が良いお店を考えてくれ

竹芝にあるシンガポール料理

 

image

 

シンガポールシーフード

リパブリック東京

 

image

 

店内は広くておしゃれ飛び出すハート

 

image

 

image

 

まずはビール。

アルコール派2生ビールとノンアル派2ジュース

 

前回会ったのは

コロナ禍前

台風の日雨雷でしたあせる

そのときは8名位。

 

今回は

小学4年、5年の

同じクラスメイトお母さんお父さん

 

それぞれの近況報告をし

45年前にタイムスリップ飛び出すハート

 

image

 

出てくる出てくるエピソード笑い泣き

 

先生に怒られたこと

先生の家に押しかけていったこと爆  笑

お互いの家に遊びに行ったことや

4年5年の頃の教室内のことなど

話は尽きません音譜

 

image

 

皆で会うときに思うこと。

 

私って記憶が乏しい泣くうさぎ

 

皆よく憶えてるなぁびっくり

と驚くことが多いんです。

 

image

 

関東に出てきた3人。

 

もう九州には戻らないそう泣くうさぎ

 

image

 

お互い全く違う人生を

生きてきたのだから

そういう選択もあるよね。

 

そんなことを話ながら

お互いの幸せクローバーを願って

お開きおねがい

 

image

 

4時間近くお店にいました笑い泣き

 

image

 

image

 

大切な友達は

私の大事な宝物キラキラキラキラ

 

皆忙しいのに

集まってくれて

ありがとう~!!

 

羽田行モノレール乗り場まで

見送りしてくれましたドキドキ

 

image

 

大都会東京出張

 

おわり