image

カウンセリング福岡

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

今回の東京出張

宿泊は

品川プリンスホテル。

 

image

 

大昔宿泊した際は

古くて狭くて

あまりいいイメージではなかったんです。

 

今回行ってみると…

 

昔のイメージとは全く違う

素敵なホテルでした照れ

 

image

 

フロントがあるフロアには

ライブラリースペースがあったり

image

かわいいチェアがあったり

いい雰囲気飛び出すハート

 

image

2日間宿泊しましたが

広かったし、キレイだったし

すごく快適でした合格

 

初日、息子達と別れてから

独り時間があったので…

 

ホテル内にある映画館へ。

レイトショー

 

『ディア・ファミリー』

 

image

実話をもとにしたフィクション。

家族とは何か

を考えるいい映画でした照れ

 

映画鑑賞後、

ホテルの部屋に戻ると

ホテル内のbarのチラシが目に留まり

 

まだ間に合う!!

 

そう思って39階のbarへ。

 

image

 

image

 

image

 

雨の東京の夜景も

美しかったキラキラキラキラ

 

image

 

シングルモルトウィスキー

『冨士』

 

外国人に人気なのかもしれませんね。

 

image

 

image

 

雨の初日でしたが

ホテル内でも満喫ウインク音譜