image

カウンセリング福岡

メンターコーチ

研修講師 玉井洋子です。

 

昨日の私のスケジュール。

5つの予定。

分刻みだったので

スマホに入れている

スケジュールアプリ

timetree

を朝何度も確認グッド!

 

緊張感を持ちつつ

スケジュール通りに動いていたら…

 

スマホに1本の電話が…。

 

timetreeに転記されていない

オンラインコーチングが汗汗

 

私の完全なミスでした。

 

慌てて4分遅れで開始。

先方の方へ大変なご迷惑を

お掛けしてしまいました。

 

猛省。。。

 

何故このようなミスが起きたか。

 

ここを必ず考えなくては

同じようなことが起きる。

 

最近紙の手帳をおろそかにしていた

自分がいて・・・。

 

二重にスケジュール管理していたら

転記漏れに気付いたはず。

 

多忙でおろそかになっていたことは

多忙だからこそおろそかにしてはいけない。

 

自分自身に言い聞かせました。

 

結局この日は

オンラインコーチング2つ

カウンセリング2つ

セミナー1つ

オンライン会議1つ

 

6つの予定をこなしましたあせる

 

image

オフィスを出たのは22時。

 

週末の東京行きの準備が

何も出来てない泣くうさぎ

 

気力で乗り切りますグー​​​​​​​