image

カウンセリング福岡

ワイズフェアリー

九州シニアライフ研究会

代表 玉井洋子です。

 

少し前ですが

代表を務める

九州シニアライフ研究会で

二度講演をして下さった

ファイナンシャルプランナー

reiko先生と

長年お付き合いのある

元クライアントTさんとの

顔合わせランチナイフとフォーク

 

西鉄グランドホテル

イタリアンレストラン

マンジャーモ

 

ゆったり会話ができる場

 

と考えたらホテルが良いかなと。

 

しかし。。。

 

オープン前から長蛇の列あせる

 

ほぼ女性爆  笑

 

ホテルで静かにランチ

とはならず笑い泣き

賑やかなランチとなりましたあせる

 

image

前菜

 

Tさんとreiko先生を

お引き合わせしたのは

Tさんの定年が近くなってきたことや

親のこと(健康やご実家のこと)などを

考えていかなくてはならない時期

だったことと

Tさんの御実家とreiko先生が

ご近所だという親近感からウインク

 

image

本日のパスタ

 

すぐに依頼とは

ならないかもしれませんが

こうやってご縁を繋いでいれば

いざというときに頼れます。

 

餅は餅屋

 

専門家にお願いすれば

的を得たアドバイスがもらえますし

自分で調べる時間や労力が

他のことに使えますチョキ

 

image

メインのお魚料理(ソースが抜群♪)

 

ご縁を繋ぐことができ

楽しく美味しい時間となりました。

 

ご馳走様でしたビックリマーク

 

image

デザートとコーヒー

 

image

 

老後の資金…

 

Tさんをご紹介しつつも

私もしっかり考えなくちゃあせる

 

新NISAまだやれてません泣くうさぎ

こちらも

早く始めなければあせる

 

何事も後回しでなく

すぐに行動グー

 

 

イタリアンレストラン

マンジャーモ

 

ダウンダウンダウン