カウンセリング福岡

ワイズフェアリー

代表 玉井洋子です。

 

昨日、17日は

六月博多座大歌舞伎千秋楽。

滑り込み鑑賞できました♪

 

六月大歌舞伎 昼の部

 一、修禅寺物語

 一、身替座禅

 一、恋飛脚大和往来

 

尾上松也さん、素敵でしたラブ

 

博多座にくると、

着物姿の方が多くて

嬉しくなります照れ

 

この日のお弁当音譜

美味しかったドキドキ

 

お土産に

モンブランを買ってみました乙女のトキメキ

 

この日の着物は

単衣 色留袖を

訪問着仕立に。

 

楽しいひととき。

 

 

博多座の後は、

毎月不定期で数日開催している

ご縁繋ぎbar

「おむすび」。

 

足もとが悪い中、

常連さん、

新たなお客様が来て下さって、

感謝・感謝でしたラブ

 

有難うございましたビックリマーク

 

7月開催日が決定しましたらお知らせします。

 

新たな出逢いがあり

とっても良い一日でした飛び出すハート

 

※着物でお出かけ 16回/25回