カウンセリング福岡

ワイズフェアリー

代表 玉井洋子です。

 

前回のつづき。

 

ランチは、筥崎花庭園内にある

 

筥崎迎賓館

La Saizon

 

 

久しぶりにお邪魔しました照れ

 

レストランから日本庭園が望めます照れ

 

 

前菜

スープ

 

マダムお二人と

楽しい会話がスタート音譜

70代お二人と50代二人。

 

これまでの人生の話、

生き方のお話などをして下さいました。

 

お二人とも

気品ある所作と

ユーモアある会話をされますし

表情がとてもやさしいのです。

 

生き方は

品格と表情に表れると

思っています照れ

 

50代から考える

50年人生爆  笑

 

両親の老いを感じる昨今

まだまだ先のこと。

ではなく

向き合って

考える時間を作ろう。

そう思いました照れ

 

魚料理

 

肉料理は赤ワイン煮

 

デザート

 

 

 

ゆったり時間が流れていきました。

 

 

ご縁に感謝ドキドキ

 

image

 

お隣の花庭園は

あじさいだけでなく

百合の花も満開ラブ

 

image

 

クローバー心の栄養補給ができた一日クローバー