カウンセリング福岡

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

先日、久しぶりに

スタバでゆっくり読書本

 

カウンセラーとして、

また、研修講師として

時代に沿ったサービスを

提供するためには

これまでやってきたこと

だけでなく、

新しいことをインプットしながら

アウトプットすることが大事だと

考えています。

 

読書もインプットの一つ。

 

とはいえ、

最近のスケジュールからだと

なかなか読書時間が取れず泣くうさぎ

(朝早く起きればいいのですが…汗

 

積読解消グー

 

と言いながら

読みたい本を

購入する方が多くなる現状ネガティブ

 

image

 

オフィス本棚と

自宅本棚を

ちゃんと整理したい!!

 

まずは自宅からグッド!

 

整理しようと

本棚から引っ張り出し

リビングが

大変なことになってます笑い泣き

 

これって

やろうやろうと思いながら

ずっとやれていなかったこと汗うさぎ

 

セルフコーチングしながら

やり遂げようと思います。

 

まずは仕分け

 

①要るか要らないか。

②要るものを自宅保管かオフィス保管か。

③要らないのを処分するか売るか。

 

この辺りからやってみますビックリマーク

 

宣言しないとやらないので爆  笑