image

カウンセリング福岡

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

前回の続き。

 

恒例の朔日詣りの後は

月初ミーティングを兼ねて

ちょっぴり贅沢なランチをするのですが、

この日は、午後一で

私は心理相談員としての勉強会メモ

mayumiさんも恋愛カウンセリングと

それぞれ予定があり

11時からランチを食べないと

間に合わない汗うさぎ

 

11時からランチが出来るお店となると

選択肢は限られますあせるあせる

 

JR博多駅内アミュプラザにある

 レストラン街内へ。

今回は

 

鉄板焼 天

 

へ飛び込みで入ってみましたウインク

 

飛び込みでも

スタッフの皆さんが

気持ち良い挨拶と笑顔で

迎えてくれたので

研修が整っているいいお店だな。

と確信できました照れ

 

責任者であろう方の

元気のよさと笑顔もよかったグッド!

 

今回は

サーロインステーキランチを注文宝石赤

 

image

サラダ(ズワイガニがふんだんに)

 

image

メインのステーキキラキラキラキラ

+ご飯とお茶(高菜のお茶漬け用)

 

おいしーいラブ

 

食べ応えありましたグッド!

 

これだけでも大満足でしたが…

 

デザートワゴンが目の前にキラキラキラキラ

image

「お好きなものをお好きなだけどうぞドキドキ

びっくりびっくりラブ

と言われ…

 

お腹一杯でしたが

そこは別腹グッド!

本当は全種類食べたかったところを

ぐっとこらえ笑い泣き

こちらをチョイスしました音譜

 

image

↑↑ぐっとこらえてませんね笑い泣き

 

店内にはパティシエの方もいて

クオリティ高いデザートを堪能ラブ

 

image

アイスも♪

image

 

どれもめっちゃ美味しかった飛び出すハート

 

博多駅内アミュプラザ内にあるため

外国人が多かったです。

 

モチベーション上げて

頑張りますグー

 

image

今朝は

能登の地震のニュースで

目が覚めましたショボーン

 

被害はまだ出ていないようですが

何事もなかったことを祈ります。