image

カウンセリング福岡 

ワイズフェアリー代表

夫婦問題カウンセラー玉井洋子です。

 

前回の続き。

 

動くゴッホ展の後は

お腹を満たすために油山へ車

 

麗和塾 内村圭さんと

向かった場所は

新緑が美しい庭がある場所。

 

image

 

image

丸八 入口

と書かれています。

image

料亭?

和食屋?

 

実は…

ラーメン屋ラーメン

 

image

料亭の店主が作るこだわりのラーメン

拉麺處丸八

欲張ってチャーシュー麺をラーメン

 

食べすぎましたあせるあせる

 

豚骨ラーメンでしたが

とても美味しかった音譜

 

着物でラーメンラーメン

は人生初でしたウインク

 

image

 

本当に眩しいほどの新緑クローバー

 

image

こちらはお隣の料亭前

 

圭さんの着物は

お母様のお譲りだそう照れ

 

着物はこうやって

受け継がれながら

何十年も着れることが

素晴らしいところ。

 

image

爽やかな晴天の日。

 

着物もラーメンも堪能音譜

 

12回/25回ドキドキドキドキ

 

一年間を通して

着物でお出かけの目標。

 

なかなかいい感じウインク

今年こそは目標達成できそうな

気がしています。

 

今日から6月。

残すところ7ヶ月爆  笑

 

サボらず焦らず

一日一日丁寧にクローバー

 

毎月恒例

朔日詣りからスタートします神社