image

ワイズフェアリー代表

社会人サークルタイトプラス代表

玉井洋子です。

 

毎月数日、不定期開催

『ご縁繋ぎbar おむすび』

5月の日程が全て終了ウインク

 

今月はいろいろやりましたグッド!

 

宝石緑占い鑑定会

 

中国で生まれた紫微斗数

 

当たってます!!

 

皆さんに好評でしたグッド!

 

宝石紫ふくおか教養塾懇親会

 

 

宝石ブルー女性限定シークレット恋愛座談会

 

 

image

 

image

恋愛座談会というより

参加者9名中8名は

既婚者

または

過去に結婚したことがある

という方でしたので

波瀾万丈な結婚話が

出てくる、出てくるグラサン

 

参加者のお一人が

 

「皆さんのエピソードで映画が作れるビックリマーク

 

と言い出すほど爆  笑

 

唯一の未婚者の方は

皆さんの壮絶な人生を聴き

固まっていたような…笑い泣き笑い泣き

 

結婚生活なんて

ドラマのような

楽しくて美しいものなんて

ないですから笑い泣き

 

とは言いませんでしたが

結婚の醍醐味

を感じて頂けた

座談会となりましたラブ

 

人生山あり谷あり。

 

波瀾万丈な8名の皆さんの共通点は

 

ドキドキ今はとても幸せドキドキ

 

ということ。

 

image

 

「第2回やって下さ~いビックリマーク

というお声多数乙女のトキメキ

 

またやりますよグッド!

 

宝石赤最終日の通常営業

 

image

 

image

おむすび特製

おつまみセットチョキ

image

最後は

定番 おむすびおにぎり

 

この日は

ご縁繋ぎbar

カウンセリングbar

に相応しい感じで

お店に集まった方々と

ワイワイ楽しくウインク

 

mayumiママ

お疲れ様でした。

 

image

よーこ女将は

役に立ってませんが

トークで頑張りました笑い泣き

 

ご来店下さった皆様

有難うございました照れ

 

6月のおむすび開店日は

6月は9日(日)

6月17日(月)

 

2日間と少ないですが

ご縁がつなげる場となれるよう

楽しく開催しますグッド!