image

カウンセリング福岡

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

昨日の続きですが、

友人が泊った翌日

「どこか行きたいとこある?」

と聞いたら

「ドーナツ買いたい」

というので聞いてみたら

以前

息子くんが並んで買ってきてくれた

ドーナツが美味しかったと。

 

I'm dounut?

 

2022年10月にオープンし

毎日行列が出来ているお店。

 

お店の存在は知ってましたが

 

『並んでまでドーナツは…』

 

と思ってスルーしていました汗うさぎ

 

日曜日だったので

多いだろうなぁと思いながらも

オープン前15分に到着。

 

image

 

既に長蛇の列汗汗

 

平均待ち時間30分

 

という情報もあり、

それくらいなら…

と思って列に並びました。

 

結果

 

1時間20分

 

待ちました笑い泣き笑い泣き

 

image

 

店の至るところに

ドーナツが並べられていて

おしゃれな感じ。

 

ただ、

店内が狭すぎる汗うさぎ

 

トレーに乗せたドーナツ13個爆  笑

 

落とさないように持ちながら

お会計。

 

店に滞在した時間

約5分爆  笑

 

image

 

ドーナツピンクドーナツドーナツ

美味しかったです飛び出すハート

 

ドーナツは

当日に食べるのが一番グッド!

 

次はどしゃぶりの日に

並んでみたい笑い泣き
(行列が少なくて済みますチョキ

 

いい経験でしたウインク