カウンセリング福岡

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

土曜日

丸一日休暇が取れましたキラキラ

 

40年以上の付き合いの

地元北九州の友人から連絡があり

ワイン祭りに行きたいと赤ワイン

 

image

福岡市役所の広場では

クリスマスマーケットや

飲食店マルシェを

よくやっているのですが

福岡在住の私は

一度も行ったことがなく爆  笑

 

なので、行ってみました音譜

 

image

この日はすごく暑くて…

ワイン祭りなのにビールから爆  笑

 

image

本格的なピザがあったり

 

image

和牛ステーキがあったり

 

image

ワインも多くの種類がありました白ワイン

1杯900円~2万円までびっくりびっくり

 

imageimage

 

image

福岡出身のアーティストの

ライブも行われ

夕暮れ時から

どんどん人が増えてきます。

 

image

 

image

フランスボルドーは

福岡市と姉妹都市。

 

このワイン祭りは

不動産会社が主催していますが

もう7回目なんだそう。

 

image

 

暑い日でしたが

心地良い風も吹き

外飲み日和でした飛び出すハート

 

小学校からの友人とは

気心知れているし

お互いの考えていることは

多くを語らずとも

分かり合えるクローバー

 

この日も

仕事のこと

家族のことなど

悩みも含めて話しました。

 

友人のリクエストにより

〆は博多ラーメンラーメン

 

image

 

インスタの効果か

インバウンド効果か

どの屋台も行列がびっくり

 

image

 

超久しぶりに食べた

博多ラーメン。

 

この後、

友人と家飲みならぬ

オフィス飲み。

さらにワイン1本が空にグラサン

 

お陰で爆睡爆  笑

 

飲んで

食べて

喋って

 

大満足グッド!

 

良い休日でした乙女のトキメキ