image

カウンセリング福岡

夫婦問題相談室

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

ここ数日、夜まで

分刻みのスケジュールあせるあせる

 

ギリギリのところで

何とか時間配分している。

そんな感じで

時間の余裕はゼロ。

 

ですが、

先日のブログにも書いたように

何故か心には

余裕があるので

焦ることもなく

タスクをクリアしています照れ

 

心身共にクタクタですが

オフィスからの眺めで

すごく癒されていますクローバー

 

昨日の夕焼けは

本当に美しくて感動でしたキラキラキラキラ

 

 

こちらは

 

オフィス玄関側からの景色照れ

 

いろんな景色を見せてくれますウインク

 

クライアントさんから

 

「夜遅くまでされるんですね」

 

と言って頂きます照れ

 

悩みを抱える方にとって

相談したいタイミングで

相談できるように土日関係なく

9時~22時まで予約時間を

設けていますクローバー

 

それでも最近は予約が取りづらく

なっているようで申し訳ないですが

可能な限り

ご要望をお聞きしています。

 

今日もラスト22時まで

頑張りますグー