image

カウンセリング福岡

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー玉井洋子です。

 

創業明治6年という

福岡で知らない人はいない

老舗うなぎ屋

 

吉塚うなぎ屋

 

さんへお邪魔してきました照れ

 

これまでうな重は

頂いたことがありましたが

うなぎの会席は初ラブ

 

image

季節の前菜

 

image

鯉のあらい

10年ぶり位に鯉を頂きました。

 

image

きも吸い

 

image

うなぎの素焼き

カリッとして美味しいんです

 

image

日本酒とうなぎ

合います照れ

 

image

うまき

 

image

うざく

(きゅうりとうなぎの酢の物)

 

image

メインの鰻の蒲焼き飛び出すハート

 

最高グッド!

 

image

ご飯と赤出汁

 

image

デザート

 

うなぎづくし

美味しゅうございました照れ

 

最近、

朝から夜まで

ずっと仕事しています。

 

今日が何日なのか

何曜日なのかわからない程あせる

 

忙しいからと

雑にこなすのではなく

忙しいときこそ

慎重に丁寧に

仕事をこなしたいと思います。

 

それから…

 

私がいつも書いていること、

言っていることですが

 

人生は出逢い

 

これに尽きると思います。

 

歳を重ねてきたら

価値観が異なる人

生き方に同調できない人との

ご縁はない

と強く思うようになりました。

 

無理して付き合わない。

 

日々穏やかでいるための

50代の生き方です。

 

そろそろ

自分時間が欲しいところ。

 

計画しますチョキ

 

今日も22時まで仕事。

 

頑張りますグー

 

 

 

吉塚うなぎ屋

ダウンダウンダウン