image

ワイズフェアリー代表

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

昨夜、カウンセリングを終え

オフィスを出たら

空気が済んでいて

美しい夜景が星空

(中央に見えるのは福岡タワー)

 

お疲れさん。

 

と言われているような

気持ちになれます照れ

 

今朝、ドタバタ準備していると

facebookの

過去の思い出

が上がってきました爆  笑

 

8年前の今日

以前よく呼んで頂いていた

情報番組サワダデース。

今はもう番組自体ありませんが

当時はよく呼んで頂き

生放送でしたが楽しくて仕方なかった。

 

image

私、今とは別人笑い泣き

この日はおすぎさんも一緒でした。

 

もう一枚、同時に上がって来たのが

12年前の出演写真。

 

image

 

私が映っている写真が

何故かなかったのですが

ナント前川清さんと

共演していました爆  笑

 

FBの機能って

忘れていた過去のことを

思い出させてくれますラブ

 

この頃はまだ

夫婦問題カウンセラーなんて

誰も知らなかった時期。

 

こうやって

TVに出演させて頂けたことで

認知してもらえるように

なったんです。

 

ギャラを頂きながら

発信もできて

この上なくラッキーでしたクローバー

 

他のTV局にも

多く出演させて頂きましたが

一番思い出の深い局が

何年もお世話になった

九州朝日放送(KBC)

さんでした。

 

こうやって振り返ると

番組も時代の変化で

様変わりしてきた気がします。

 

私は、

このご縁を忘れず

日々のカウンセリングに

精進したいと

改めて思った朝でした照れ