image

福岡研修講師

パーソナルマインドサポート

玉井洋子です。

 

今回の網走の研修を終え

改めて行動の大切さを

実感しました。

 

クローバー人生は出逢いクローバー

 

以前からずっと思っていること。

 

今回のお仕事は

オンライン勉強会でご一緒した

Kさんとの交流がきっかけ。

 

image

 

出会いがご縁となって

続いていくためには

タイミングだったり

信頼関係だったり

人間性だったりと

様々な要素が関係してきます。

 

出会いはあっても

この方とは価値観が違うなぁ。

とか

方向性が違うなぁ。

って思うこともあるのです。

 

image

Kさんとのご縁から

今回研修のお仕事が頂けたことは

多くの方々が受け入れて下さった

からでもあります照れ

 

image

 

出発までは

体調管理のこと

(約1ヶ月こじらせたぎっくり腰を

必死に治してくれた

整骨院の方々にも感謝クローバー

研修内容のこと
(初めての男女共同参画研修が

受け入れられるのだろうか)

など様々な不安がありました。

 

それでも頂けた

オファに感謝して

思い切って行動したことで

沢山の方と出会うことが出来ました照れ

 

 

チャンスを掴むためには

 

行動あるのみビックリマーク

 

様々な不安は、

網走に到着した瞬間に

なくなりましたクローバー

 

とにかく皆さん

温かいドキドキ

 

今回のお仕事は

人生で忘れられない

経験となりました飛び出すハート

 

知識の差小なり

行動の差大なり

 

行動なくして成果なし

 

これからも行動し続けますグッド!

 

おまけ

 

image

網走のセブンイレブンで。

2日目の朝ごはん。

サーモンハラスと

北海道産炙りたらこ

 

九州は明太子だから

買ってみました音譜

 

image

こちらは4日目の夜ごはん爆  笑

 

image

北海道と言えば

セイコーマートチョキ

 

節約したのではなく

お腹が空かなかったので

これで十分でした爆  笑

 

網走の旅にお付き合い下さり

有難うございました

 

おしまいクローバー​​​​​​​