image

福岡研修講師

パーソナルマインドサポート

玉井洋子です。

 

神の子池の次は

 

裏摩周

 

初めて聞きましたびっくり

 

一般的には第一展望台から

摩周湖を眺めるのがルートらしいですが

この日は裏から眺めるコース。

 

image

 

image

壮大な景色が眼下に。

 

その後少し早かったのですが

並ばずに入れるようにと

行列ができるラーメン屋さんへ。

 

弟子屈(てしかが)ラーメン

image

てしかが

って読めないですよねあせる

 

image

 

醤油、塩、味噌味等々ありましたが

私は味噌味を注文。

 

image

 

美味しいドキドキドキドキ

 

めっちゃ美味しかったグッド!

 

新千歳空港にもあるらしく。

札幌に行った際は

別の味にチャレンジしますビックリマーク

 

続いて

摩周第一展望台へ。

image

 

image

こちらからの景色も

とても素晴らしく

中の島がくっきり照れ

 

image

眩しくて前が見れず笑い泣き

 

そして、

ここにしかない

摩周湖限定ソフトクリーム飛び出すハート

 

摩周ブルーソフト

摩周霧ソフト

 

私達は

霧の摩周湖をイメージした

摩周霧ソフトを。

 

image

ラムネとバニラミックスドキドキ

 

image

この笑顔爆  笑爆  笑

 

美味しいものを前にしたら

こうなりますねウインク

 

image

 

摩周湖を後にし

最後の観光地へ。。。