image

研修講師

パーソナルマインドサポート

玉井洋子 です。

 

今回の出張

オホーツクの恵みを

一生分と言っていいほど

堪能してきましたラブ

 

初日の食事はこちら。

 

image

炉端 五十集屋(いさばや)

 

image

まずは

北海道限定ビール

サッポロクラシックドキドキ

 

image

焼たらば蟹に

高級魚きんきの塩焼き飛び出すハート

北海道の幸たっぷりのお料理。

 

今回のお仕事を頂くまで

北海道網走という地に

自分がいる姿など

想像もしていませんでした。

 

想像していないことが

現実のものとなる。

 

人生って面白いウインク

 

2日目の食事はこちら

image

ビルの中にある

隠れ家的なお店ドキドキ

 

居酒屋 旬菜

 

居酒屋というより

日本料理屋さん。

 

image

 

この日は

ラガーからのスタート生ビール

 

image

 

折角だからと

北海道のお酒を

私だけ爆  笑

 

北の勝と男山日本酒

 

image

image

 

2日目もオホーツク三昧ラブ

珍しいという生の帆立もあって

素材も素晴らしいし

手が込んだ繊細な料理ばかり乙女のトキメキ

 

めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート

 

美味しい食と

弾む会話で

一瞬にして皆さんとの距離が

縮まりました照れ

 

そして3日目はコチラ

 

image

北の料理yaふか井

 

image

この日も

サッポロクラシックからグッド!

 

image

ナント

網走の地で

超久しぶりの焼酎。

 

焼酎がやや濃かったこと

この日は一日研修だったので

自覚はなかったのですが

ちょっと疲れてたようで

酔いが回りましたあせる

 

image

image

 

image

3日目の食事は

オホーツクの恵みだけでなく

鴨鍋や

名物のトマト料理もあって

料理のレパートリーの広さ

にビックリびっくり

 

そしてどれも美味しいドキドキ

 

元気な女将の声が

お店中響いていましたウインク

 

3日間

盆と正月とクリスマスが

一度に来たような

豪華なお食事乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

何キロ太ったのか

体重計に乗れませんブタ爆  笑

 

豪華な食事も

すごく嬉しかったですが

何より

皆さんの温かなお人柄に

毎日感動クローバークローバー

 

ホスピタリティ精神での

おもてなしに

感謝の気持ちでいっぱいドキドキ

 

ご一緒して下さった皆様

本当に有難うございました!!

 

~つづく~