image

福岡研修講師

パーソナルマインドサポート

玉井洋子です。

 

昨夜4泊5日の出張を終え

網走から戻ってきましたウインク

 

羽田で乗り継ぎ、ゆっくりめの旅程。

 

image

GW初日で大混雑あせるあせる

とニュースで報道されていた

羽田空港は夕方だったこともあり

そこまでの混雑はなく。

 

image

ビール生ビールとカツサンド豚購入チョキ

(GW?夕刻?軽食ショップは食べ物がほぼ売り切れ汗

 

定刻出発ウインク

 

image

ラッキーなことに

私の隣り2席が空席びっくり

小さなことですが、

こういうのめっちゃ嬉しいラブ

 

順調に飛行、定刻21時35分福岡着。

 

のはずが…

 

降下準備に入る直前の21時頃、

名古屋⇒福岡のANA機に

オイル漏れトラブルがあったらしく

福岡空港滑走路が一時閉鎖ガーン

(着陸をやり直した機材もあったそう)


他の飛行機が一時着陸できなくなり

福岡空港上空は大混雑あせるあせる

 

私の乗ったANA機も

渋滞?に巻き込まれ泣くうさぎ

着陸は30分遅れの22時5分汗

福岡空港は通常22時閉鎖ですが

最近はやむを得ない場合は

22時半までOKになったのだそう

 

危なかったあせるあせる

 

私の後の便は着陸できたのかなぁはてなマーク

 

何とか着陸できたものの

そこからがまた長く泣くうさぎ

 

次は手荷物受取が大混雑あせるあせる

 

image

22時過ぎの福岡空港とは思えない人だかりあせる

 

最終的に

1時間遅れでした泣くうさぎ

 

福岡空港は発着便が多いことで

課題山積ショボーン

 

解決しないと

そのうち事故が起きそうえーん

 

このフライトで

どっと疲れが…えーん

 

なんとか日付が変わる直前に

自宅へ辿り着くことができました照れ

 

出張の余韻に浸りたいところですが

休みなく仕事ですグッド!

 

ゴールデンウィーク

お出かけの方も多いと思いますが

トラブル

事故にはお気をつけ下さい。