image

パーソナルマインドサポート

研修講師 玉井洋子です。

 

福岡⇒羽田 ANA

羽田⇒女満別 JAL

 

羽田空港到着後

ANAからJALに乗り換えるために

無料シャトルバスで移動。

 

北ウィングから10分遅れで出発。

 

1時間半の旅。

 

image

 

image

 

のどかな風景

 

image

 

無事到着しましたラブ

 

人生初の北海道女満別空港

 

image

 

image

 

寒っあせるあせる

予想はしていたけれど

かなり寒く、

スーツケースに入れている

コートを出したいけれど

 

預けていたスーツケースが

なかなか出てこない泣くうさぎ

 

ANAからJALに乗せ換えてもらったので

最後の方になったのかな笑い泣き

などと思ったり。

 

研修先の方が

お迎えに来てくださいました照れ

 

私を招いて下さったKさん。

 

これまで

オンラインではお会いしていたのですが

リアルで会うのは初めてラブ

 

緊張しつつも

違和感ゼロ。

 

オンラインの力ってすごい!!

 

今回の出張は

網走での研修。

 

人生初!網走

 

image

4泊するビジネスホテル

 

image

 

image

過ごしやすい広さ音譜

 

image

ホテルのウェルカムデザートは

ナント

北海道で福岡のゼリー爆  笑

 

そうそう。

TVでニュースを観ていたら

 

あの知床遊覧船の事故からちょうど2年

慰霊祭が行われたとのことでした。

 

image

 

この日全国ニュースだったようですが

知床は網走と近い距離にあるので

見入りました。

 

この事故から

知床の遊覧船事業は

かなり影響が出ているとのこと。

 

1社が起こした事故が

周りの事業者へも影響を与える…。

 

この事故は

「命」

を軽んじたために起きた

事故だったと思います。

 

20名亡くなり

6名の方が行方不明のまま。

 

ご家族の無念さは

計り知れないと思います。

 

二度と起きてほしくない。

 

何とも言えない気持ちに…。

 

 

今日から研修開始。

 

頑張りますグー