image

カウンセリング福岡

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

晴天に恵まれた昨日、

mayumiさんの後輩が経営する

食堂へお邪魔することに照れ

 

食堂がある場所は

ナント

福岡県糟屋郡新宮漁港から

渡船に乗って渡る

 

相島

 

image

 

image

ここは世界的に

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫で有名な島です。

 

image

 

一緒に行った人の中には

ネコ好きがいたかと言えば

いませんでした笑い泣き

 

が、折角なので

猫の写真は撮りましたチョキ

 

image image

 

image image

 

image image

 

首輪をつけている猫は

飼い猫なのだろうか・・・。

 

この日は時間がタイトだったので

島めぐりは出来ずあせるあせる

 

ランチのみの旅でした照れ

 

お店は島の駅あいのしま内にある

 

丸山食堂

 

image

 

船が到着すると

大人数の客が流れ込むので

お店は一気に満席にびっくり

 

image

 

お刺身盛り合わせドキドキ

新鮮で超贅沢飛び出すハート

 

image

わかめに湯引きした

魚の皮が飛び出すハート

 

image

あら炊きびっくり

ピリ辛で美味飛び出すハート

 

せっかくなので…(笑)

 

image

 

これだけでもお腹いっぱいなのに

 

もう一つの名物

海鮮ちゃんぽんを

食べておきたくて

お願いしました爆  笑

 

image

こちらも海鮮の出汁が効いてて絶品!!

半分ずつ食べたのですが

みんな完食爆  笑

 

ここでお一人が

「ラブコロッケ食べたいね」

とひと言笑い泣き

 

島のカタチが♡に似ていることから

♡のぎょろっけのような

コロッケがメニューにあったんです。

 

image

 

食べました笑い泣き笑い泣き

魚のすり身でした音譜

 

image

 

最後の最後にコーヒー飲んでたら

 

船の時間がびっくり

 

滞在時間2時間あせるあせる

 

13時50分発を逃したら

次は16時台汗汗

 

ギリギリ間に合いましたグッド!

 

image

 

image

あっという間の

相島の旅

 

終了

 

次回は、島めぐりをする予定。

 

また伺います音譜音譜

 

image

かがんでいる方が

美人女将CHIEさんですドキドキ

 

image

すっごく贅沢な時間でした乙女のトキメキ

 

リフレッシュできましたラブラブ