カウンセリング福岡

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

先日

着物トータル塾

麗和塾 代表の

内村圭さんと小倉へ。。。

 

小倉の老舗ホテル

アートホテル小倉ニュータガワへ。

 

 

庭園と和食ランチが目的だったのですが

なんと大雨雨泣くうさぎ

 

晴れ女を自称している私。

どこかで止んでくれるはずグッド!

と信じながら

ランチを堪能ラブラブ

 

 

隠れ家 つつじ 勝山

 

ホテル2階の個室レストラン

 

 

鶴の恩返しコース

 

頂くまでその意味はわからずあせる

 

 

この日はノンアル泣くうさぎ

仕事が山積みだったので

やむなし汗

 

 

 

 

お料理はコチラびっくり

 

お刺身

本ズワイガニ

ノドグロ

ふぐ

牛ステーキ…

 

どれもが普段ならメインの料理乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

一つひとつの素材を

重視していました照れ

 

 

驚きの連続!!

 

鶴の恩返し

 

 

和の玉手箱飛び出すハート

 

ボリュームすごかったのに

ほぼ完食爆  笑

 

お腹いっぱいになった頃

 

土砂降りの雨が

一瞬止んだのですウインク

 

慌てて庭園に走る人走る人

 

 

麗和塾副代表を仰せつかっているため

ミーティングを兼ねたランチ音譜

 

束の間の小倉でしたが

楽しめましたドキドキ

 

 

麗和塾

マンツーマン指導で

半年ほどで見違えるほど美しく

着物が着れるようになります照れ

ダウンダウンダウン

 

 

春のおけいこスタートに

ピッタリラブラブ

 

超おススメですビックリマーク

 

着物でお出かけ

9回/25回