image

社会人サークルタイトプラス

代表 玉井洋子です。

 

昨日は、二つのイベントを開催。

 

その一つ

 

和菓子教室ラブラブ

 

老舗菓子メーカーで20年以上

勤務した経験のあるお友達に

講師をお願いして

春らしく

桜餅、いちご大福を作りましたウインク

 

image

この状態から桜餅が作られます♪

 

image

参加者Aさんに写真頂きました音譜

 

image

 

image

あまおうを使いましたよーいちご

 

image

白あんと粒あんの二種類音譜

 

子供の頃の粘土遊びを思い出しながら

皆さん無言で…笑い泣き笑い泣き

 

image

大きないちごを何とかくるみました照れ

 

 

最後はおまけで

アイス最中も爆  笑

 

image

 

image

 

最後は参加者のお一人が

作って下さったハーブティーで…

 

image

 

講師の先生は

顔出しNGですが

何故かゴリラに…爆  笑

 

皆さんとても楽しそうでしたウインク

 

次回開催も出来そうですチョキ