ワイズフェアリー

ふくおか教養塾

代表 玉井洋子です。

 

前回の続き。

懇親会のお店の紹介を。

 

今生焼

 

何と読むのだろうと思っていたら

 

コンジョウヤキ

だそう爆  笑

 

リーズナブルで

品数も多かったですよ音譜

 

サラダ

枝豆揚げ?ソテー?

ヘルシーに蓮根♪

来れ、何だっただろう‥笑い泣き

 

ぎょうざ

卵焼き

エビマヨ

肉料理

塩焼きそば

 

この日は塾生の方の

エッセイ?入賞のお祝いも

させて頂きました照れ

 

 

いつもではないですが、

タイミングが合えば、

塾生さんのお祝い事も

皆さんで共有しています照れ

 

おめでとうございました乙女のトキメキ