ワイズフェアリー

タイトプラス代表

玉井洋子です。

 

2月23日

 

叙勲の祝賀会を終え、

21時 頃第1回

『お茶とお酒 おむすび』へ。

 

この日は香さんが臨時チーママ。

私が祝賀会に着物で出席していたので、

お店に行ったものの、

着物では全く役に立たずでした泣くうさぎ

 

香さん、ボランティアなのに

めちゃくちゃ働かせてしまって

ごめんなさい汗

 

 

以前、毎月100名集まるような

交流会の幹事をさせて頂いていました。

私が辞めたのが7年程前。

約7年ぶりに会いに来てくれた

仲間をはじめ、懐かしい方々が

来てくれました(*'▽')

 

長い月日を感じないほど

話も盛り上がり楽しいひととき。

 

 

2回続けて参加して下さった方もいて、

なんか凄く嬉しい♪

プレオープン、第1回と開催しましたが、

毎回改善しながら

やっていきますので、

しばらくはドタバタだと思いますが、

温かい目で見守って頂けると有難いです。

 

 本気度高いお花😳😍

3月の日程が決まり次第お知らせします。

お越し下さった皆さま、

有難うございましたビックリマーク