福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

2月23日

ホテル日航福岡にて行われた

元環境大臣

原田義昭先生の

『旭日大綬章』

叙勲のお祝いにお招き頂き

出掛けてきました照れ

 

ヴァイオリニストによる演奏。

音色が美しくて

酔いしれました飛び出すハート

 

祝賀会が始まり

錚々たるご来賓の方々の祝辞乙女のトキメキ

原田先生との親交やエピソードを語られ、

存じ上げない先生のお人柄が

伺える素敵な祝賀会でした。

 

 

どの方の祝辞も先生のご功績は勿論、

支えてこられた奥様の功績を称えておられ、

素晴らしいコンビネーションでの

ご授章であったことが披露されていました。

 

 

 

 

原田先生、おめでとうございました!

 

祝辞の後は講演会。

コロナ禍毎日のように

TVで拝見していた

尾身会長が!!

 

日本のコロナ対応について

話されました。

今後もパンデミックは起こり得るという

お話でした。。。

 

懇親会では、

服部誠太郎福岡県知事と

福岡県の結婚支援について、

厚かましくもお話させて頂きました照れ

気さくに話して下さった服部知事、

有難うございました。

 

 

祝賀会、圧倒的に男性が多く

女性が少なかったのですが、

少ない中でも着物姿の方が多く、

会場がより華やかになっていた気がします照れ

 

筑前琵琶保存会主 寺田蝶美先生と。

 

最後は、原田先生のハーモニカ演奏びっくり

 

 

若い頃からの特技のおひとつだったそう乙女のトキメキ

『乾杯』を会場の皆さんで合唱音譜音譜

 

人生初めて叙勲の祝賀会へ出席させて頂き、

いろいろと勉強になりましたウインク

 

ご縁に感謝クローバー