image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

代表 玉井洋子です。

 

昨日、あるものを購入するために

mayumiさんと薬院まで車でお出かけ車

 

折角だったら、近くでランチしよう音譜

ということになり…

 

 

急遽ネットで探したら…

目的地近くに

美味しそうなランチのお店がラブ

 

生パスタ&イタリアン

白のフライパン

 

image

 

入口に本当にあった

白のフライパン爆  笑

 

すぐにわかりました音譜

 

コチラのお店はスマホで注文。

最近多くなりましたあせるあせる

ナントビックリマークメニューもないびっくり

 

スマホで全て完結あせる

 

イマドキですね汗うさぎ

 

メガネを忘れた私汗

焦りましたが何とか注文完了。

 

こういうところでも

人員削減していることがわかります。

 

これからこのようなスタイルのお店って

増えていくのだと思います。

 

時代に置いていかれないように

おばちゃん達必死です笑い泣き笑い泣き

 

image

サラダとスープが

フライパンの形の器でウインク

 

image

パスタにはパンも。

 

image

私はナポリタン

生パスタです音譜

 

image

mayumiさんはピザ音譜

 

シェアして頂きましたが

パスタはモチモチ

ピザも焼き加減バッチリグッド!

どちらも

とっても美味しかったラブ

 

私達の前に

入店したばかりの若者が8人びっくり

 

すごく待たされるのかなと

思っていたのですが、

素早いサーヴでビックリびっくり

 

目的地近くだったこともありますが

美味しいお店が発見できて

大満足ドキドキ

 

福岡って

食べ物の美味しさ

全国一だと思うんです照れ

 

その分、飲食店さんにとっては

激戦区ですね。

 

私の中で大事なのは

宝石紫美味しさ

宝石緑店員さんの接客

宝石ブルー目的にあった雰囲気

 

かなぁ。

 

イマドキ若者は

宝石赤映え

も入るのでしょうねウインク

 

ご馳走様でした飛び出すハート

 

次回はメガネを忘れないようにしなくちゃグラサン

 

~カウンセリングについて~

ご予約が立て込んでいて

取りづらくなっています汗うさぎ

ご迷惑をおかけしています汗

 

2月はほぼ埋まっていますので

3月、お早めにご予約頂ければ幸いです。

(特に夫婦カウンセリングは週末土日から埋まります)

 

よろしくお願いしますクローバー