image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー代表

着物塾副代表

玉井洋子です。

 

先日のこと。

トータル着物塾麗和塾

塾生で娘のように思っている

Mちゃんのお店での

1周年イベントへ。

 

image

 

image

 

麗和塾で着物を学ぶ塾生さんは

趣味の着物だけでなく

Mちゃんのように

仕事で着物を着ることを

目的としている方がいます照れ

 

Mちゃんは20代女性。

現在、上級コースに通われていますが

半年前と比べても

着付の上達ぶりは素晴らしく

10年選手のようラブ

 

image

私と麗和塾代表圭先生も

着物でお祝い照れ

 

image

お花は

福岡市東区verysmile.さんに。

情熱的なアレンジを作ってもらいました飛び出すハート

 

お店での仕事ぶりも

20代とは思えない程しっかりしていて

お客様の笑顔が印象的乙女のトキメキ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

実はこの日

ヴァイオリニストの

大曲 翔さんが

来店乙女のトキメキ

 

image

 

お祝いとして

生演奏して下さいました!!

ビバルディ「春」

葉加瀬太郎「情熱大陸」

中嶋みゆき「糸」

等々。

 

image

 

素敵な時間が流れました音譜

 

image

コンサートがあるそうです乙女のトキメキ

 

楽しいひととき。

 

着物でお出かけ

7回/25回

 

順調グッド!

 

着物の着付だけでなく

着物に関するあらゆることが学べる

トータル着物塾

 

麗和塾

 

春は着物でおでかけの季節音譜

学んでみませんか。

 

塾生募集中ビックリマーク

ダウンダウンダウン