image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

代表 玉井洋子です。

 

私はカウンセラーですが、

起業当時から講演や研修のお仕事も

地味にやっています照れ

 

ずい分前なのですが、

研修のお仕事を頂きお世話になっていた

経営コンサルタント加藤寛之さんが

出版され書籍をお贈り下さいました乙女のトキメキ

 

巨大企業を再生する

内部体制最適化の統合的枠組み

 

一篠仁志さんとの共著。

 

む、難しそう笑い泣き笑い泣き

 

578頁びっくりびっくりびっくり

 

毎日30頁ずつ読めば…

20日間で読了爆  笑

 

細々とやっている

零細企業の私に

該当する部分があるのかは

わかりませんが、

勉強したいと思います。

 

この本、実は・・・

恐縮ながら

私の名前が・・・びっくり

 

image

 

お世話になったのは私の方なのに…

 

それだけでもビックリなのに

お手紙が添えられていて

過去の研修の際の

思い出やエピソードが綴られていました。

 

憶えていてくれたことに

感動しましたクローバー

 

私だけではなく

多くの方に手紙を書かれたのかと思うと

どれだけの時間を要したのだろうと

思ってしまいました。

 

気遣いが出来る方は

人の心を掴みますね照れ

 

見習いたいと思います。

 

image

※本を写真撮ったので画質悪くてごめんなさい。