ワイズフェアリー代表

『おむすび』女将爆  笑

玉井洋子です。

 

また一つ肩書?が増えました爆  笑

 

一昨日のことですが、

 

「お茶とお酒 おむすび」

 

のプレオープン日でした乙女のトキメキ

 

 

オープンと言っても月に2~3度程度

不定期開催予定の集いの場。

 

ご縁あって、

「ラグビーバー語り亭」さんの店休日に

お店をお借りすることに照れ

 

とりあえずの貼り紙笑い泣き

 

プレオープンは、

日頃お世話になっている

知人・友人の方が来店下さいました。

 

1部の皆さん

2部の皆さん

 

お忙しい中お越し下さった皆様、

有難うございました照れ

 

 

また、不定期開催なのに

本当のお店のオープンのように

お花やお祝いもたくさん届けて下さり

感動しましたラブ

というか、恐縮しまくりですあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

まだまだあったのですが

写真撮り忘れてしまい…えーん

ごめんなさい。

 

昔のことですが、

中洲のお店を借りて

数回交流会を開催しました。

 

その名も「スナック洋子」(笑)。

 

image

 

最後に開催したのが、2016年4月。

熊本地震の直後でしたので、

参加者の皆さんに義援金をお願いし

被災地へ送ることができました。

 

他にもいろいろな思い出がある

交流イベントでした。

全力でやっていたので

懐かしいです照れ

 

それから約8年。

 

 

年代を越えて人と人が集える場を

持ちたいと思うようになり

今回のプレオープンに至りました。

 

~『お茶とお酒 おむすび』のネーミング由来~

お米とお米がくっついてできるおむすびのように、

人と人とのご縁が繋がっていく場を

提供したいという想いから名付けました。

お酒が好きな方だけでなく、

お酒が飲めない方も気兼ねなく

足を運んで頂ける場を目指します。

 

 

当面の間、

友人・知人とそのお知り合いの方へ

限定のご案内とさせて頂きます。

 

マネージャーmayumiさんがメインママ

私がサブ女将

 

私が不在時は臨時ママ募集爆  笑

 

そんなことができるといいなぁ。

と漠然と考えています。

 

テーマを決めて

いろんなコラボイベントも

開催したいと考えています。