image

夫婦カウンセリング福岡

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

連休中、

友人の結婚式に出席のため

長男が帰省。

 

7月に東京へ行ってから

初めてのこと。

 

2泊3日でしたが、

友人宅に泊まったり

学生時代バイトでお世話になったお店へ

お邪魔しに行ったりと忙しかったようで

私とは帰りに空港でランチすることに

なっていました。

 

この7ヶ月間

どのように暮らしているのか

ご飯はちゃんと食べているのか

仕事はうまくやっているのか

彼女とは仲良くしているのか・・・。

 

聞きたいことは山ほどあったので

ランチを楽しみにしていたのですが、

 

長男お父さん「ごめん、予定が変わったけん

前日の夜どうかな?」

 

お母さん「えーーーっ、仕事入ってる悲しい

 

長男お父さん「そうなんだ。じゃあ次に会ったときに。

syun(次男)と飯食ってくるわ」

 

ガーーーーーン汗汗汗泣くうさぎ

 

息子はこんな感じですねあせるあせる

 

ということで

2,3言しか言葉を交わしませんでしたが

想像以上に

頑張って生きていることがわかり

安堵しました照れ

 

何より驚いたのは…

7㎏も増量していたことびっくり

(人のこと言えませんが笑い泣き

 

image

お母さん「そんないい暮らししてるん?」

 

長男お父さん「仕事のストレスで過食になってる笑い泣き

 

いや、

そんなはずないと思う汗うさぎ

 

 

来月、東京に行こうかな飛行機。。。