image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

時間との戦いが続く中

一日の稼働時間が昔に比べて

少なくなっていることを実感する日々あせる

 

いつも眠い汗汗

 

年齢には勝てないえーん

(年齢のせいなのか??)

 

そこはきちんと自覚し、

出来る範囲で精一杯

全力でやるしかないグー

と自分に言い聞かせています。

 

さて。

読書が苦手な私は

オフィスにも自宅にも

読んだか読んでいないか

わからなくなっている本が

多々ありますあせるあせる

 

今年の目標の一つ

 

『本の断捨離と整理』

 

分野ごとに整理し不要な本は処分。

 

毎日コツコツやれば

一年後には終わるはず笑い泣き

 

image

 

その手始めとして

手にした

『論語』

 

人生のバイブルです。

 

改めて読み返すと

本当にいいことが書いてあり

古くても保存グッド!

 

このペースで行けば

年内に整理が終わらないかも笑い泣き

 

鞄に必ず一冊の本。

 

インプット大事グー

 

難しい本だけでなく

楽しくなったり癒されたりする本も

感性を高めるために読もうと思います照れ

 

image

 

今シーズン

バードウォッチングに行けてないえーん

 

行きたいなぁ・・・。