ワイズフェアリー

代表 玉井洋子です。

 

以前登壇させて頂いたこともある

友人が主宰している

勉強会『ビジもん勉強会』

 

コロナ禍だったこと、

もう一つ理由があり

2020年6月から休会されていました。

 

が、この度再開。

ということでお邪魔してきました。

 

image

 

再開初の登壇者は

あの看板で有名な

豊永憲司社長

 

こちらは豊永社長の書籍。

この書籍を舞台化した方が

 

松原隆司社長

演劇プロデューサー

Tria Entertainment Agency代表。

 

豊永氏の波瀾万丈

「七転び八起き」の半生は、

事業をしている私達に勇気をくれましたし、

松原氏のコロナ禍での演劇俳優養成から

プロデューサーとしての果敢な挑戦のお話は

失敗を恐れず立ち向かう

イマドキ若者の素晴らしさを教えてくれました。

 

久しぶりにこのような勉強会に一参加者として

お邪魔することは

いろいろな刺激があって良かった照れ

 

普段の生活から

なかなか出会わない方々と

会えるチャンスは

自らの行動でしか掴めません。

 

人生は行動ありき。

 

昨夜の勉強会のキーワード

 

『挑戦』