image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

玉井洋子です。

 

小雨降る日

所属している

春日商工会女性部

 

『新春のつどい』へ。

 

image

 

今年最後の新年会爆  笑

 

大丸別荘

 

image

 

image

伝統ある旅館です。

 

image

 

会長のご挨拶

 

image

 

能登半島地震のことに触れ

「不安定なこの時代を

皆さんで繋がって乗り切りましょう」

 

このようなお話をされました。

 

他にもご来賓の方々のご挨拶の中で

 

『良いものをより安く』

という時代は終わりました。

これからは

『良いものを適正価格で』

これが実現していくことで

従業員の賃上げに繋がります。

 

というお話もあり

なるほど。

と思いながら拝聴しました。

 

その後は

懇談会。

 

image

 

image

春を感じさせる前菜

image

お造り

 

途中一人30秒の自己紹介タイムびっくり

 

30秒の中で

自分を伝えるって

かなり難しいことです。

というかほぼ不可能あせるあせる

 

image

お椀も美しい音譜

image

 

私は何を話したかというと

来賓の方々も話された

能登半島地震について

防災士としては

触れずにはいられない。

そう思って、

そのことを盛り込みました。

 

5分くらい話したかった…汗

 

image

料理は少しずつ出てくるので

だんだんお腹一杯に爆  笑

image

この日は鴨鍋。

image

 

image

デザートは

やっぱりコーヒーがほしいコーヒー

 

image

同じテーブルの方と照れ

 

皆さん経営者として

ご活躍の方々。

 

こういう場に身を置くと

刺激を頂けますグッド!

 

終了後は

温泉に入って帰る方がおられました。

 

私は…

とんぼ帰りあせるあせる

 

この大丸別荘は、

3500坪の日本庭園があります。

 

雨が降ってなかったら

散策したのですが

この日は断念。

 

またリベンジします。

 

今年は

経営者同士の繋がりを

もっと増やして

私自身成長したいと思います。