福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

~前回のつづき~

 

最後は、この日のメインイベント

博多座

『二月花形歌舞伎』

初日公演

 

image

一階真ん中あたりの

とっても良いお席でしたラブ

 

image

松本幸四郎さん

市川染五郎さん

親子の共演が見どころ。

image

二部構成

 

一、江戸宵闇妖鉤爪

(えどのやみあやしのかぎづめ)

 

明智小五郎と人間豹の戦い

image

 

二、鵜の殿様

(うのとのさま)

 

一部とはガラッと変わって

お殿様と家来の鵜飼のお遊び

 

宙づりを始め

いろんな仕掛けがありましたし

幸四郎さんと染五郎さんの

息の合った演技がお見事でした照れ

 

image

 

大満足ラブラブラブラブ

 

この日着物を着ていた時間は

13時間ほど爆  笑

 

一日全力で遊びましたウインク

良いことづくめ乙女のトキメキ

最初から最後まで笑いながら過ごしました。

 

まさに

 

笑門来福

 

2月4日からの一年が終わる

来年の節分は

更に更に笑っていれるといいな。

と思います。

image

 

思い切り遊んだ後は

仕事のモチベーションも

上がりますグッド!

 

ON OFFのメリハリって

大事ですね。

 

最高の節分、おわりクローバー