image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

~前回のつづき~

 

櫛田神社での豆をゲットし

ご機嫌な私達は

次の目的地へ。

 

予約困難なランチブッフェ

ホテル

イル・パラッツォ

image

 

こちらは創業1989年

当時イタリア建築として

とても話題になったホテル。

何度かのリニューアルを重ねていました。

 

最近、地下レストランに

オシャレなブッフェがお目見えした

と話題になっていて…。

 

「行きた~いビックリマーク

 

ということで

行ってきましたラブ
(予約はオンラインのみ)

 

image

いい雰囲気

image

イタリア調はそのままでした音譜

スィーツのランナップが

すごくて

半分も食べきれませんでした笑い泣き

 

2時間食べ飲み放題。

びっくりするお値段ですウインク

 

お腹いっぱい飛び出すハート

 

次の目的地へ走る人走る人

 

アジア美術館

「世界遺産大シルクロード展」


 

世界遺産認定後、

中国国外で初めて行われる展示会。

 

image

 

 

image

うっとり照れ

 

私の母に似た像が爆  笑

image

女性像はやわらかな表情が多く

男性像はいかつい表情が多く

世界共通なのかなと

思いながら観ました。

 

最後は…

 

爆  笑爆  笑爆  笑

撮影スポットがあれば

必ず撮ります笑い泣き

 

シルクロードと言えば

らくだ爆  笑

 

 

観客のお一人が

「撮りますよ」

と言って撮って下さいました照れ

 

おのぼりさんが

伝わっていますね笑い泣き

 

中国の歴史と文化に触れ

いよいよ最終目的の場所へ走る人走る人

 

~つづく~