image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

2月スタート。

 

怒涛の1月は

充実の1月でもありました照れ

 

その分体調管理が

おろそかになってしまい

しんどい月末になりましたが

スケジュールに穴を開けずに

済んだのも

氏神様が見守ってくれているから

だと思っていますおねがい

 

ということで

いつものルーティンから。

朔日詣り。

 

image

 

高宮八幡宮

 

image

手水場のお花に

癒されます照れ

 

image

 

空気が違うんですグッド!

 

image

お財布忘れたけど

許してもらおう笑い泣き

 

image

 

もう何年続けているのか

忘れるほどですが、

祈るって大事グッド!

 

勿論、神様にお願いするだけでは

幸せにはなれませんがあせる

 

榊を頂いて帰りました。

 

image

 

 

コチラもルーティンの

月初ランチ音譜

 

image

 

ご近所グルメ

 

ガトーリアン

 

image

私の好きなサラダ♪

image

スープも美味でした照れ

 

image

 

image

メインはフィレステーキ飛び出すハート

 

ちょっと事情があって

高級ランチにスプーンフォークウインク

 

image

ガトーショコラのお店なので

定番デザート音譜

 

ご褒美ランチも食べたし

モチベーションあげて

2月は更に頑張りますグー