image

福岡夫婦カウンセリング

ワイズフェアリー

夫婦問題カウンセラー

玉井洋子です。

 

少し前のことですが、

熊本からのお客様があり

ランチをご一緒しました。

オフィスから車で7,8分の場所にある

 

にほん料理Wa心

 

image

 

3度目かな。

 

きちんと和食であり

優しいお味が嬉しいんです照れ

 

image

前菜

焼き胡麻豆腐と砧巻き

image

お造り

 

image

 

image

白身魚の蕪蒸し

 

image

ローストビーフサラダ

 

冬メニューなのか

今回はお鍋も飛び出すハート

image

天婦羅うどん鍋

image

 

image

茶わん蒸し

ご飯、赤出汁

 

美味しい和食を頂きながら

和やかな時間が流れました。

 

image

デザート

image

 

お隣には、

70代くらいのご年配の女性達が

食事をされていましたおばあちゃん

同窓会かなキョロキョロ

皆さん

とてもにこやかに

楽しそうに話されていて

素敵な年の重ね方だなぁ。

 

微笑ましく思いました照れ

 

私も可愛いおばあちゃん

目指します音譜