image

夫婦問題相談室ワイズフェアリー

恋愛相談室タイトプラス

代表 玉井洋子です。

昨日、収録していたラジオの

放送日でした♪

 

ちょうど昨日は

夕方から

カフェで出会いパーティーを

開催していましたので、

パーティー参加者の方々にも

ご案内していたのですが、

放送自体は番組30分中
私のトーク部分は

7,8分程度。

 

実際は…

20分程おしゃべりさせて頂いていましたウインク

編集なしのトークはこちらから

ダウンダウンダウン

 

 
ページの下の方赤枠の部分があります。
ここを再生して頂くと
聴くことができます照れ
 
お時間ある方は通常再生で
お時間ない方は1.5倍再生で爆  笑
聴いて頂けると嬉しいです。
 
あなたにとって
モテる人ってどういう人だと思いますか?
 
パーティー参加者に
お尋ねしました。
 
 
気遣い
聴き上手
話し上手
笑顔
色気
と言われた方もいました。
 
この方は前置きとして
「言語化できないのですが
敢えてするなら色気でしょうか」
と言われました。
 
醸し出される雰囲気
 
そんな意味だったようでした。
 
皆さんすごく解っておられます。
 
解っているけど…
出来ているか自信がない。。。
 
そういう方も多かったように
お見受けしました。
 
何事も一日にしてならず。
 
自信を持つためには
場数も必要。
 
ただ…
やみくもに参加しても
振り返りができないと
成果が出ないと思います。

頑張っているけど
成果が出ないという方は
プロにアドバイスしてもらう方が
成功への近道だと思いますグッド!
 
恋愛相談タイトプラス
mayumiさんが
的確なアドバイスをしてくれますウインク
 
お気軽にご相談下さいね。